スカルプDボーテに向かない人はこんなタイプ [スカルプDボーテ 注意点]

きれいな髪が欲しい。髪にコシが欲しい。生き生きとした潤いのある髪が欲しい。
こんな風に様々な思いを持って、評判のいいシャンプーはないものか?と探しているのだと思います。

スカルプDボーテが気になっているあなたも、そうではないですか?

「頭皮からケアして美しい髪を手に入れる」という説明を読んで、きれいな髪をなびかせる自分を想像すると、ワクワクしていますよね。

ただしスカルプDボーテは、「楽して美しい髪が欲しい」という方には向きません。

例えば、肌が生まれ変わるには、28日間が必要といわれています。
頭皮だって皮膚の一部ですから、生まれ変わるには同じくらいの日数が必要なのは想像できますよね。

そして、髪の毛が伸びる速さは、1日平均で約0.4mm、1ヶ月で約8~10mmです。
その後成長期を終えると、抜け落ちていきます。
次の毛髪を作る準備には、3~9ヶ月かかることが分かっています。

つまり、頭皮と髪が本当に入れ替わるには、とても長い時間かかるのです。

楽して綺麗な髪が欲しいという人は、まさか数日でサラサラつやつやの髪が手に入ると思っているのでしょうか?
それとも、シャンプーとトリートメントをして、それから乾かしてみたらすぐに、とか…?

例えば、ダイエット薬を飲んだら次の日には5kg痩せてた。
そんなバカな話あるわけないって思いますよね?

美しい髪を手に入れるのも同じことなんです。

評判のいいシャンプーを使っていても、「効果が出ないから」と短期間でやめてしまっては、充分な効果が期待できません。

スカルプDボーテに決めた!と思ったら、腰を落ち着かせて数ヶ月使ってみてください。
「私には効果が出なかった!」と思うのは、それからでも遅くはありません。

nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。