スカルプDボーテを買って使ってみました [スカルプDボーテ 口コミ]

薬用シャンプーのスカルプDボーテを買ってみました。

髪の傷みやパサつきが気になっていたのですが、スカルプDボーテでを使って頭皮ケアをすることで、髪の毛にハリやコシ、潤いが出るとのことで欲しくなりました。
女性は髪が命と言うことですし、髪がにつやがあるだけで若く見えますしね。

でも、スカルプDというと男性用の薄毛用シャンプーというイメージがあって、なかなか手を出せないでいたのです。
それになかなかいい値段もするし、ハードルが高いかな?と我慢していました。

だけどやっぱり、美しい髪を手に入れたい!という誘惑には勝てませんでした…!

ちょうど最近、スカルプDボーテが、スカルプDレディースからリニューアルしたんです。
RIKACO(リカコ)さんや、藤本美貴さん、椿鬼奴のCMでご存じの方も多いでしょうか。
椿鬼奴は置いとくとしても…RIKACOさんやミキティがイメージガールなら、素敵な女性も使ってるということで、気になってしまいますよね。
それに以前の値段から1000円も安くなって、お財布の心配もしなくて済みそうです。

それでは、スカルプDボーテの紹介をしますね。

男性用の薬用シャンプー「スカルプD」のCMを見たことはありますか?
K-BO-BO-プロジェクトというテーマで、雨上がり決死隊の宮迫さんが登場するものです。

そのスカルプDと同じメーカーから女性向けに作られた、薄毛や抜け毛防止の薬用シャンプーがスカルプDボーテです。

髪の毛だけではなく頭皮もしっかりケアすることによって、根元からしっかりとした毛を育ててくれます。

頭皮に栄養をしっかりと届けるために、ノンシリコン処方となっています。
シャンプーだけノンシリコンの製品が多い中、スカルプDボーテはトリートメントもノンシリコン処方で安心ですね。
シリコンの代わりに、加水ケラチンやシアバターなど天然由来の成分が入っていて、髪の毛や頭皮のダメージを防止してくれます。

ホルモン減少など女性特有の薄毛の悩みに対応するため、高濃度大豆イソフラボンも配合されています。
高濃度大豆イソフラボンとは、豆乳を乳酸菌で24時間、独自発酵させたものです。
それにより、潤って柔らかな頭皮をつくることができるんですね。

ポンプからシャンプーを出してみると、透明でトロリとした感触。
ゆるすぎず、固すぎずで、シャンプーを泡だてやすいです。

薬用というくらいだから「臭いのかな?」と思ったら、ゼラニウムのいい香りがして驚きました。
ゼラニウムには、リラックスさせる効果があるそうです。

ノンシリコンシャンプーということで、洗い上がりを心配していたのですが、キシミもなくなめらかな手触りでした。

そして、シャンプーを流したらトリートメントをつけていきます。
普通はトリートメントは毛先中心につけますよね?
でも、スカルプDボーテのトリートメントは「頭皮と毛髪全体に馴染ませる」のです。
このトリートメントには、しっかりと頭皮にも栄養を与える効果があるんですね。

5分置いて流してみると、しなやかな感触が髪に現れました。
ドライヤーで乾かしてみると、指通りのいいサラサラヘアーに!!
傷んでいて絡まりやすかった髪が、嘘のようにふわっとしていて、思わず触ってしまいます。

シャンプーとトリートメントを合わせて使うことで、しっかりと効果が出ていました!

ノンシリコンの薬用シャンプーということで、使い心地が気になっていたのですが、乾かした後には美しい髪の毛に大満足です。
もし使い終わったとしても、リピートしてしまうんだろうな、と思います。

コシのあるつややかな髪を育ててみたい方、一度試してみてはどうでしょうか?
シャンプーとトリートメントを一緒に買ってしまえば、送料も無料ですよ。


スカルプ-Dボーテアンファー・オンラインダイレクトでチェック!!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。