スカルプDボーテシャンプーの口コミ [スカルプDボーテ 口コミ]

スカルプ-Dボーテ シャンプーの口コミを集めたので、じっくりご覧下さい。

20代/女性
リニューアルしたので、私の頭皮に合うか心配でしたが、全く問題ありませんでした。
それに前よりお手軽な値段になったし、香りもイイです。
20代/女性
シャンプーとコンディショナーを購入して使っています。
抜け毛が減り、髪にボリュームが出ることを期待して使い続けたいです。
洗い心地はすっきりとした感じで良いです。女性のためのこういった商品はありがたく思います。
30代/女性
最近スカルプDをランキングで見かけるようになり(黒や白ボトル)レビューを見ていたら、女性も使っているみたいで、高評価。
私も試してみたくなり、検索していたらレディース用を発見。
ページ説明もなかなか頭皮や髪に良さそうなので注文させていただきました。
香りは、私の好きなゼラニウムで、結構とろりとした液状です。
泡立ち感は、キメが細かいですが、ボリュームはないかな。
家族とで、しばらく続けて使用したいと思います。
30代/女性
ものすごいフケに悩まされてました・・・
オクトからフルフルから薬用シャンプーをずっと試してましたが中々改善されず、最近は生え際が赤くなってきてシャンプー後にステロイドを塗ったりしてました。
ですがこのシャンプーはすごい!!!!
赤みみなくなりフケもなくなり、驚いたのが横着して髪の毛濡れたまま寝ても寝癖がつかなかった!!
子供も皮膚病なので、使わせましたがやはりフケが止まりました。本当に驚きのシャンプーです!!!
40代/女性
◆安くなったので
40代になり、白髪もちらほら、抜け毛も増える一方。
また暑い時期には頭皮の匂いがとても気になるこの頃。
皆さんのレビューでそれらがどれも改善したとのコメントがありいざ購入。
トリートメントと1本づつ使い終わり、白髪は確かに減ったように感じます。
抜け毛は大して変わらないかな・・・。
でも、ピンピンと短い髪が生えて来たようです。
頭皮の匂いは気にならなかった=少しは効果があるのか?
ともかく、全体的に効果が認められたように思うのでリピしようと思い、男性用のように安価になるのを待っていました。
ボトルは個人的に前の方が好きだったけど、何より安価になってうれしいです。
しばらく続けて効果を実感したらまたコメントします。
40代/女性
もともとネコ毛で量も少ないのでスカルプジェットは愛用しています。
こちらも気になったので全部セットで買ってみました。
コンディショナーは好きじゃなかったけどこちらはなんとなく使い続けているうちに少し髪がしっかりしてきたような気がします。
手触りもするっという感じでこのままの調子だとリピしそうな予感です。あわ立ちもよく使いやすいですね
40代/女性
◆泡立ちバツグン
使い始めて20日程経ちますが、抜け毛が少なくなったような気がします。
毛穴の汚れが良く取れているのか、仕上がりはふんわりしているような‥使い続けようと思います。
40代/女性 まだ使って1ヶ月余ですが、抜け毛が少なくなり、頭皮のニオイも気にならなくなりました。
高いだけのことはあります。リピ決定ですね。
40代/女性
◆こんなシャンプー探してました
まず大好きなゼラニウムの香りって事で購入しました。
普段帽子をかぶって仕事をしているので、夏場とくに、頭皮のかゆみや臭いがきになっていて、使ってみるととってもいいです。
頭皮の状態もすこし落ち着いたようです。
50代/女性
◆いいかも
シャンプー自体はぬるぬるしていて、べたつき感を心配しましたが、洗い上がりはすっきりしていてふんわり感もあります。
50代/女性
◆抜け毛対策
今年に入り…やけに髪が薄くなった気がして…気にすると尚一層気になり…。
元々髪が細くて少ないので深刻でした。
以前から気になっていた商品でしたがレビューを読んで決心して購入!!
美容院で勧められたケラスターゼも良いのですが…。
暫く使ってみます。信じる者は救われる…かな(笑)
尚…ショップの対応は断トツに迅速で梱包も丁寧でした。
私は楽天で相当お買い物をしていますしプラチナ会員ですが…本当にお勧めのショップです。
頑張って髪の毛を元気にします!!
20代/女性
ここ最近ずっと毛の量や頭髪を気にしだしている母にプレゼントしました。
届いたのは思ったよりも小さい商品でしたが1人しか使わないので1~2ヶ月持ちそうとのことです。
とても期待しているので贈ってよかったですw
30代/男性
◆ははにプレゼントしました
リピートしています。乾燥肌なんでこんかいはドライタイプを購入しました。
またまたいい感じです。喜んでくれそうです。
40代/男性
妻への贈り物として購入しました。デザインもリニューアルし、お洒落で明るい感じになりとてもいいと思います。
「最近、髪にボリュームが無くなってきた・・・。」と、嘆いていた妻が喜んでくれると嬉しいなぁ。

20代から50代まで幅広い年齢層から口コミがありました。
口コミを見てみると、おおむね評価は高いようですね。

スカルプ-Dボーテを使い続けることで、「抜け毛が減ったり頭皮の臭いが気にならなくなった」という意見が多かったです。
また、お母様や奥様へプレゼントに贈ったという口コミもありました。

スカルプ-Dボーテを自分で使ってみて良さそうだったら、プレゼントに贈るのも素敵ですね。


スカルプ-Dボーテアンファー・オンラインダイレクトでチェック!!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。